SSブログ

Victorinox の お土産

先日、弟が、ドイツの知人宅に行った時のお土産としてもらいました。
ありがとー!

現地の販売員の話ですと、現在のスイスアーミー採用ナイフだそうで、
日本には、まだ入ってきていないそうです。(0.8461.MWCH one-hand green)

DSC_3538.jpg

DSC_3540.jpg

メインブレードと缶切りに、ロック機構が付いています。

また渓魚を釣って、これで捌こうと思います。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mitu

渓流釣りに持ってこいのアイテムですね。
来季はフライ復活したいです。
by mitu (2009-11-05 07:31) 

hidechan

なんだか、デザインが昔とずいぶん違って、かっこいいですね。
そういえば私も、キャンプによく行っていた頃は、ビクトリノックス(赤いヤツ)を結構つかっていました。
しばらく触っていないです・・・
by hidechan (2009-11-05 17:38) 

rira

わぁ~~カッコイイ-!!
しかも まだ日本に入ってないなんて 素敵なお土産ですね!!
by rira (2009-11-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|TUMI 26141 DH ALPHA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。