SSブログ

ポケットドルツ [Tools]

明日から、福岡に出張に行きます。

私は、電動歯ブラシと付き合って、かれこれ、25年になります。
最初は、歯がつるつるになるので好んで使っていましたが、最近は
力任せに磨くのではなく、電動歯ブラシの動きに任せているので、
歯茎にも良いものと認識しています。

今回、出張、旅行用に、 ポケットドルツ を手に入れました。

 

IMG_1278.JPG
とてもコンパクトな、電動歯ブラシです。

IMG_1279.JPG
電源には、 エネループ を使用していますが、密閉型器具に入れるのは、
まずいかも知れません...

 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-WPanasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hidechan

私は実は、小学生の頃に、歯列矯正をしていました。
(とても辛い思い出です・・・笑)
最近のようにスマート(?)な矯正ではなく、見た目もひどいもので、毎週締め上げられて、本当に歯医者は嫌で嫌でしょうがない(今でも!)

で、その頃に、キチッと歯が磨けるように電動歯ブラシを使うように言われ、しばらく使っていました。

最近の電動歯ブラシは、ずいぶんとスマートになっているんですね。

ご出張、気をつけて。
博多のグルメリポート、楽しみにしています!

by hidechan (2010-12-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TUMIの鞄のなか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。