SSブログ

TUMIの鞄のなか [Tools]


私が使用するTUMIのカバンは、MANHATTAN PASSAGE等に比べると、ポケットが非常に
少なく、細かなものは、¥100ショップの小さなポーチに小分けして入れていましたが、すべて、
下の方に集まって混み合い、なかなか宜しくありませんでした。

そこで、東急ハンズの『カバンの中身』を購入しました。
これを入れると、カバン自体がスリムになり、バッチリです。

IMG_1227.JPG
パッケージです

IMG_1231.JPG
ごちゃごちゃする小物をポーチからポケットに詰め替えました。

IMG_1233.JPG
サイズは、ぴったりです。これで、カバン自体もスリムになりました。

 
[カバンの中身] A4Ver.2.0

[カバンの中身] A4Ver.2.0

  • 出版社/メーカー: カバンの中身
  • メディア: ウェア&シューズ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

hidechan

私も相変わらず、小物類は、メッシュのポーチに別けて、ざっくりとカバンに入れています。
確かに、結局底の方に溜まってしまって・・・
これは検討の余地あり・・・
ありがとうございます。
by hidechan (2010-10-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。